人気記事新着

新着記事一覧

2022年04月01日

【AKB48】村山彩希さんは大人気なのに、相方の北澤早紀さんがあまり人気かないのは何故?

【gifあり】Mステ『Actually…』披露中に梅澤美波のマイクが外れるアクシデントが発生・・・【乃木坂46】

【悲報】握手会はあと数年は再開できそうにない

【悲報】握手会はあと数年は再開できそうにない

ーーーなんでも掲示板(4月)ーーー

ーーーなんでも掲示板(4月)ーーー

運営が選抜メンバーの疑似デートみたいな動画を上げ続けてるけどさ

【元乃木坂】渡辺みり愛が大舞台に出演することが判明!!!

ドラエグ に『 #SKE48 』が再登場!コラボイベントを開催!

STU「新曲!」、NGT「新曲!」、HKT「アルバム!」、NMB「新曲!」、SKE「新曲!」、AKB「ひかりTVでドラマ!」

【正論?】アイドルはもう「ハイレベルなダンス」こそ注目される時代に変わった。キャピキャピとか緩い踊りは流行らない【AKB48グループ】

【乃木坂46】これ、アルノが居るのかと思ってビビったwwwwwwwww

【4月1日 】竹内彩姫「SKE48 11期生です アイドル復帰します 」

【悲報】乃木坂46の与田祐希さんガーシー砲直撃・・・【ガーシー東谷義和】

【AKB48】 込山チームK千秋楽でメンバー号泣き・・・【動画】

【NMB48】おもちウイーンとは一体

【朗報】AKB48に新たな冠番組「柏木由紀の新人達と戯れたい!~福留光帆、徳永羚海、山田杏華、藤園麗の本音~」放送決定

ガーシー「真剣佑は与田祐希狙い」

新企画が続々!?「YNNスタッフ企画会議」生配信の感想など

【SKE48】大谷悠妃「これはモザイクじゃないんですよ、!!!オーラです」

【乃木坂46】ティータイムれなち、可愛すぎるwwwwwwww

【芸能】桝太一アナが大手芸能事務所ソニー・ミュージックアーティスツ入り 元日テレの徳光和夫ら所!

【乃木坂46】梅澤美波『耐性』が完璧だった・・・

17期が入って来る前に9期以降のAKBの歴史を振り返りたい

【乃木坂46】1期生樋口の写真集Twitterフォロワー数が一日で4期生賀喜の写真集Twitterに抜かれてしまう....

【衝撃】ガーシーch「欅坂も乃木坂も寮がある。志田愛佳に頼んで"寮母さん"を通じ与田ちゃんに連絡した。新田真剣佑が会いたいと」

【闇深】 AKB佐藤美波(18歳) 「水着水着おじさん、本当に気持ち悪い」wwwwwwwwwwwwwww

2022年03月31日

【乃木坂46】ガーシー「真剣佑が与田祐希を狙って接近していた」

【乃木坂46】半分いねえと思ったら半分以上居ねえ…

ガーシーch生配信『堀未央奈がガーシーのブランドを着ていたのは新田真剣佑が着ていたから。堀と真剣佑の代わりに連絡を取ったのは俳優・草野大成。』【元乃木坂46】

<

相互RSS新着

ギャラリー
  • ーーーなんでも掲示板(4月)ーーー
  • ーーーなんでも掲示板(4月)ーーー
  • 【乃木坂46版セラミュー】ムーンのペンライトカラーはピンク
  • 【乃木坂46版セラミュー】ムーンのペンライトカラーはピンク
  • 【悲報】乃木坂46 5期生川﨑桜さん、男とイチャイチャしてる画像が流出しまたしても大炎上してしまう・・・
  • 【悲報】乃木坂46 5期生川﨑桜さん、男とイチャイチャしてる画像が流出しまたしても大炎上してしまう・・・
  • 【STU48】内海里音「人生初のぼっちユニバしてきました…たのしすぎたよ……」【瀬戸内48りねたん】
  • 君達は「SKE48 ウォーター」を知ってるかね?
  • ■■4月の雑談掲示板■■
  • ライブドアブログ
backtotop